法科大学院生観察記録

充実した日々はしっかりとした生活から。というわけで無謀な試みの挫折の日々を記録してみます。


  • [No Tag]

7月1日(夕方)

とりあえず早く来たものの、午前中は夏休みの移動計画を立てるのに数時間使ってしまったのがもったいない気がする。

ただまぁいつかはやらなくちゃいけなくて、早い方が安上がりなんだから仕方ないとしよう。

明日の朝すべき課題は・・・
刑法百選Ⅱを3つ読むこと。
西田刑法の該当箇所を読んで理解すること。
行政法の判例の該当箇所を読むこと。
行政法の教科書はやむをえないがその後でいいということにする。

家に帰ってご飯食べて手早く寝る準備をしたら、
刑訴のノートを整理しよう。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yage0pan.blog6.fc2.com/tb.php/3-32c0d2d2

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

月別アーカイブ ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

